自由にブログきままにブログ 闇の楽園

気ままに行きましょ気ままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スマブラのちょっと変わった遊び方

昨日友達とやってて、おもしろい遊び方を発見したので紹介します。
その前にこれは、隠しステージ&キャラを使っています。ネタばれになる危険性があるので、隠しキャラ&ステージを全て出してない人は見ないことをお勧めします。
すぐここ五行目から書き始めますが見てしまっても管理人は責任をとりません




なずけて!【配管工の仕事】!
まずしようするキャラは
1pマリオ(ニックネーム:はいかんM)
2pルイージ(ニックネーム:はいかんL)
そしてステージはマリオブラザーズ
なお、CPUで2pを補うとおもしろくなくなるかも
そしてやることは!!
カニを捕まえそこらへんにひっくり返しとく
こうすると亀やカニは…色が変わりパワースピードがパワーupするのです。
カニは赤→青→ピンクと行くのですがピンクのスピードがたまった物じゃないです。
このピンクガニを捕まえるのが、この遊び方の目的
応用してもおもしろいですよ

スポンサーサイト

PageTop

修学旅行

明日は、人生の中でも記憶におそらく大半はのこる…
修学旅行です。
明日の朝6時集合して、6:25分に出発です。
行くのはもちろん奈良&京都です。
奈良の鹿に追いかけられてきます。
奈良公園では、鹿せんべいを買った瞬間追いかけられる事になるようです。
つまり足の速い子に渡してその子が鹿せんべいを鹿にやってる間に逃げるという連係プレーが必要なのですね(´・ω・`)
大仏様もちゃーんと見てきますよ。
清水寺の飲む水は無論長生き?の水です。
人生の中で数少ない貴重な物なので、存分に悔いの無いよう行って来ます。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。